« この祈り、お義母さんに届け。 | トップページ | 気分はもうクリスマスホリデー★ »

2011年12月 2日 (金)

お義母さんのその後

お義母さんが倒れてから数日が経ちました。

NZに行った相方からは毎日お義母さんのアップデートの電話があります。


まず結論から言うと、最悪の事態は免れ奇跡的な回復を遂げていると言う事です。

昨日の朝一瞬目を開いた。


夜には意識もはっきりし始め、何となく言葉を発するようになった。

そして今日ははっきりと言葉を発するようになったようです。

ほんまによかった。

同じように以前心臓発作を起こした事がある人で、完全回復して元気に生活している人を知っているので、きっとお義母さんも回復すると信じて祈ってました。


神様って時にはいい事ばかり起こしてくれないけど、本当にいるんだなって強く思いました。


来週中には退院できるそうです。

相方は日曜日にシドニーに帰ってきます。

そしてあと2週間で二人でクリスマスを過ごしにまたNZへ行きます。
その時には元気なお義母さんに会える!


ご心配して下さった皆様、ありがとうございました。

さて、今日はチャッツウッドで友人に会い、ランチ、おしゃべり、そしてダイソーを満喫してきました。
すっかり写真取り忘れです。(>_<)


そして夜は残り物でちゃちゃっとパスタを。。

ほうれん草、しいたけ、ハム、にんにくにバターとめんつゆで味付け。

1322816229463.jpg


めんつゆとバターはすごくパスタに合いますよ。

是非お試し下さい。


お義母さんの事で気持ちも切り変わって、美味しーくいただけました。


Have a lovely weekend!

|

« この祈り、お義母さんに届け。 | トップページ | 気分はもうクリスマスホリデー★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。。。
でも、回復してきているとのこと、よかったです。
祈りが届いてよかったですね。

投稿: Joey | 2011年12月 3日 (土) 23時12分

Joeyさんへ♪

ありがとうございます。
再発の可能性もあるみたいですが今の所順調に回復しているようです。
NZに行ったら親孝行してきます!
3月楽しみにしてますね♪

投稿: Piko | 2011年12月 4日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43229542

この記事へのトラックバック一覧です: お義母さんのその後:

« この祈り、お義母さんに届け。 | トップページ | 気分はもうクリスマスホリデー★ »