« シドニーのミニチュア版、オークランド★ | トップページ | さんざんなホリデー。。。 »

2011年12月26日 (月)

少し寒い夏のクリスマス☆

ちょっと遅れましたが、メリークリスマスxmas

クリスマスの昨日はお義母さんが入院している病院でスペースとツリーを借りてクリスマスランチをいただきました。
病院でツリーを貸してくれるなんて、びっくりです。。

ツリーの下には沢山のプレゼント。present
相方と私で前日に長時間かけて頑張りましたヨ!(*^^*)
1324859546944.jpg


1324859569126.jpg

1324859577593.jpg

そして今日は祝日のボクシングデー。
シドニーでは毎年恒例でアフタークリスマスの大セールがあるんだけど、やはりここオークランドでもありました。

早く行かないとパーキングが見つからないと言われたので、早速早起きして行って来ましたよ〜。


AlbanyのWestfield Shopping Centre。

人、人、人!

1324859586436.jpg

1324859598918.jpg

ここで30分並んで40%オフのTシャツを買いました。

相方もカーゴパンツとシャツを買ってました。


最後に、昨日クリスマスのサンセット。


1324859615326.jpg

来年は世界中でいい事いっぱいありますように。。。

応援ありがとうございます!


|

« シドニーのミニチュア版、オークランド★ | トップページ | さんざんなホリデー。。。 »

NZ旅行記」カテゴリの記事

コメント

Pikoさんメリークリスマス!(遅)

すごーい!このプレゼントおふたりが用意したんですか!
ツリー貸し出してくれるなんて素敵な病院っ!

サンセットも美しい・・・

本当に世界中がハッピーになりますように☆

投稿: あや | 2011年12月26日 (月) 23時19分

うわっ!今見たよ。今Auckland? Whangarei? Aucklandだったら会えたらうれしいと思ったのですが、もう遅い!?
それにしても今年の夏、寒いよね!
去年はむっちゃ暑かったから少しくらい涼しいほうが、ふぁちまもばてずにうれしいですが~。

投稿: Kao坊@NZ | 2011年12月29日 (木) 09時43分

あやさん♪

コメント返事遅くなりました~。

すごいでしょ、病院がツリー貸し出ししてくれるなんて(o^-^o)さすが外国ですわ。

あやさん今年もよろしくねっ。
お互いに良い年になりますよう、そして世界の平穏を祈りましょう♪

投稿: Piko | 2012年1月 3日 (火) 20時14分

Kao坊さん♪

会えずに残念でした~。。
メール送ってます。詳細はそちらをお願いしますね♪

投稿: Piko | 2012年1月 3日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43513650

この記事へのトラックバック一覧です: 少し寒い夏のクリスマス☆:

« シドニーのミニチュア版、オークランド★ | トップページ | さんざんなホリデー。。。 »