« 図書館で借りた懐かしのCD★ | トップページ | まっぺんさんでぶっかけ冷うどん★ »

2012年1月25日 (水)

サバの味噌煮弁当 from ハンターコネクション★

1327479564360.jpg


今日のランチ。

ハンターコネクションで買った サバの味噌煮弁当。

ちょっと味が濃かったけど、とっても美味しかった。heart

普段家で魚はあまり食べないので、会社でのランチにはなるべく魚を食べるようにしてます。(^_^)

ウィンヤード駅付近で働く日本人の方なら一度は足を運んだことはあるだろう、安くて美味しいアジアン テークアウェイを楽しめるハンターコネクション。


他のフードコートよりも割安で、私もよく利用してます。(*^^*)

駅からGeorge Street側に出て道路を渡った所にあります。ちょっと入り口がわかりにくいけど、お勧めのフードコートです。
是非行ってみて下さい(^_^) good


|

« 図書館で借りた懐かしのCD★ | トップページ | まっぺんさんでぶっかけ冷うどん★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

Pikoさん、こんばんわ!遊びにきました。シドニーは3度しか訪れたことはないのですけどウィンヤード駅は覚えています。去年訪れた時にわざわざバスを降りてチケットを買わなければいけなかったので!朝のピーク時はプリペイドオンリーだとかで。ハンターコネクション、次回のシドニー訪問のために覚えておきます!サバの味噌煮食べた〜い。

投稿: house cat | 2012年1月26日 (木) 01時06分

house catさん♪

ご訪問ありがとうございます!
シドニーにいらした事あるのですね(^_^)。
私も実はワーホリ時代パースに5ヶ月住んだ事があるんです。
かなーり昔の話ですか。。(*^^*)
いい所ですよね、パース。かけがえのない日本人の友達に出会えた場所なので、パースはすごく特別な所です。。

また遊びに来て下さいね!

投稿: Piko | 2012年1月27日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43869662

この記事へのトラックバック一覧です: サバの味噌煮弁当 from ハンターコネクション★:

« 図書館で借りた懐かしのCD★ | トップページ | まっぺんさんでぶっかけ冷うどん★ »