« 心臓手術の日 | トップページ | お勧め iPhoneの英単語アプリ★ »

2012年1月 8日 (日)

シドニーでも買えたらいいのに。。


1326008631962.jpg

これ、NZで買った飴。
でもただの飴ではなく、大麦糖でできててなめるだけで簡単にエネルギー補給ができるんだって。

お義母さんの病室に置いてあったのを見つけて、一粒いただくと、うん、味も素朴で私好みheart

早速スーパーで何箱か買って、シドニーに持って帰ってきました。

こっちではこんなの見たことなかったし。
今日買い物に行った時に探してみたけど、やっぱりなかったわ。。

私は寝起きすぐに何も食べる事ができず、朝ごはんもろくに食べれない人なので、簡単にエネルギー補給ができるこう言うのめちゃ助かります。

シドニーにも売ってたらいいねんけどな〜。
( ̄^ ̄)ゞ

|

« 心臓手術の日 | トップページ | お勧め iPhoneの英単語アプリ★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43667066

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーでも買えたらいいのに。。:

« 心臓手術の日 | トップページ | お勧め iPhoneの英単語アプリ★ »