« さんざんなホリデー。。。 | トップページ | 心臓手術の日 »

2012年1月 4日 (水)

独身生活満喫中★

あー、今日は暑かった。sun シドニーは32度あったそうです。 でもオフィスや電車は冷房がんがんで、適度な温度にはなかなか巡り合えませんね。。(~_~;)


それはさておき、実は先日NZから帰ってきたのは私だけで、相方はまだNZにいるんです。お義母さんの容態はかなりいいもののやはり心配なのであと1週間だけホリデーを延長しました。
私はもう有給がない(と言うかすでに前借り。。)のでそのまま帰ってきました。

なのであと1週間ほど、夢の独身生活でーす!scissors

何がいいって、やっぱり自分の事だけをやってたらいいのでめっちゃ楽!
あれ、いなくて寂しくないのか〜〜coldsweats01coldsweats01


今日のディナーは暑かったのでぶっかけ素麺、昨日作ったひじき煮物と茄子の甘酢煮そしてトマトとアボガドのサラダをちゃちゃっと食べました。

1325666154241.jpg

洗い物も洗濯物も一人いなかったら全然違いますね。あー、楽やわぁ。
相方くんごめん、あなたの知らない所で嫁はこんなに一人を満喫してますわ。。heart

応援ありがとうございます!


|

« さんざんなホリデー。。。 | トップページ | 心臓手術の日 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
お帰りなさ~い
体調は完全復活しましたか?

うふふ 一人もたまには いいわよね~happy01
のんびりしつつ楽しんでくださいね

投稿: みっこけ | 2012年1月 5日 (木) 09時28分

みっこけさんへ♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。お陰さまで体調は完全復活しました。

近いうちまた遊んで下さいね。
ではでは。。。

投稿: Piko | 2012年1月 6日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43620420

この記事へのトラックバック一覧です: 独身生活満喫中★:

« さんざんなホリデー。。。 | トップページ | 心臓手術の日 »