« 独身生活満喫中★ | トップページ | シドニーでも買えたらいいのに。。 »

2012年1月 6日 (金)

心臓手術の日

今日、お義母さんの心臓の手術の日でした。


発作から1ヶ月余り、お義母さんの容態はかなり良く緊急を要するものではないと医師に判断され、priorityはもっと緊急を要する患者さんに譲られて、今までずーっと待たされました。

できれば私がNZにいる間にやって欲しかったな。
温厚なお義母さんもさすがに最後の方切れてました。。


相方からのupdateによると、手術は無事に終わったけどまだお義母さんは回復中でまだ会えていないよう。

取り敢えず無事に終わって一安心です。

さてさて、今日のシドニーは涼しかったですね。

気温差激し過ぎるで、ほんまに。。

あったかいものが食べたくなり、ランチにはスープとブレッドを。。bread
大好きなクラムチャウダーheart01
1325837345982.jpg


これはウィンヤードのMet Centreにあるスープ屋さんより。heart01 決める前に何種類ものスープを試食しまくった私と同僚。(*^^*)
結果、余計決めれなくなっちゃった。。


今日の夜は家に引きこもり、借りてきた日本のDVDを観るよ〜。

さんま師匠の番組なんです、楽しみ〜heart

|

« 独身生活満喫中★ | トップページ | シドニーでも買えたらいいのに。。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43644880

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓手術の日:

« 独身生活満喫中★ | トップページ | シドニーでも買えたらいいのに。。 »