« まっぺんさんでぶっかけ冷うどん★ | トップページ | マルモのおきて★ »

2012年1月29日 (日)

この人が私の Soul mate なのか?

日頃の疲れを癒してくれる自然。


都会のシドニー近郊にも癒しスポットはたくさんありますが、我々が疲れた時に癒されに行くのは何と言ってもブルーマウンテン!
家からも1時間以内で行けるんです。今週末もいっぱいの緑に会いに行ってきました。(^_^)


Katoomba近郊でブッシュウォークをしました。
相方君、歩く歩く。でも残念ながら天気が良くなかったので、短時間で退散。crying


1327824828034.jpg

1327824837696.jpg

1327824840427.jpg

ランチはお決まりLauraでエッグス ベネディクト。(^_^)
オランデーズソースが、レモン効きすぎ!めちゃ酸っぱいんですけど。。

1327824843098.jpg


森林の中で深呼吸いっぱいして、自然のエネルギーをたくさーんもらってきました。


ところで今、相方君が夕飯作りを手伝ってくれてます。


1327824846451.jpg


今日のメニューはチキンパイ。

このメニューの時、具を作るのは私、それをパイ生地に包んで焼きあがりまでの担当が相方。

これ手伝ってくれるだけでも、かなり助かりますわ。。(*^^*)


平凡な週末がまた終わろうとしてます。
この時間を相方と一緒に過ごせる事、ほんまに幸せに感じます。このおっちゃんが私のSoul mateなんだろうと強く思う今日この頃です。heart


応援ありがとうございます!

|

« まっぺんさんでぶっかけ冷うどん★ | トップページ | マルモのおきて★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

ソウルメイトか~ 素敵ですね~
お料理を手伝ってくれるなんてうらやましいわhappy02
平凡で何気ない日常がやっぱり一番幸せなんですよね。。。
ソウルメイトが一緒だとなおさらですね。

投稿: Joey | 2012年1月31日 (火) 13時49分

Pikoさんこんにちは~!ごぶさたです(^^)

ブルーマウンテンでのお散歩 すっごい心身ともに
よさそう!!!いいな~~うちやと六甲山かなw

相方さん相変わらず素敵~~☆
すばらしいsoul mateですよね☆
幸せな毎日満喫してください(^^)
ほっこりしました~!

投稿: あや | 2012年1月31日 (火) 15時08分

Joeyさんへ、

平凡な毎日がほんとにしあわせですね!
Joeyさんのブログを見ててもNちゃんやご家族との幸せな生活が伺えますよwink

はい、とりあえず今私のSoul mateは相方だと思ってます。。
変わる事がない事をねがいます。bleah

投稿: Piko | 2012年1月31日 (火) 20時09分

あやさんへ、

おー、六甲山ですか〜。
昔大阪からよくドライブに行きました!
六甲山牧場とか(今もあるのかな?)、夜景も綺麗ですよね!
あぁ懐かし〜(*^^*)

投稿: Piko | 2012年1月31日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43912946

この記事へのトラックバック一覧です: この人が私の Soul mate なのか?:

« まっぺんさんでぶっかけ冷うどん★ | トップページ | マルモのおきて★ »