« お勧め iPhoneの英単語アプリ★ | トップページ | 今朝の通勤は幸せだった~~♪ »

2012年1月16日 (月)

Strathfield で韓国食材を★

今日は久々にStrathfieldに行って、韓国食材をちょこっとゲットしてきました。


Strathfieldはシドニーの中でも韓国人の方が多く住む地区で、我が家からもそんなに遠くないので、高い日本食品に代わるお財布に優しい韓国食品をよく買いに行きます。(*^^*)

1326703017084.jpg
本日はこの4点。

韓国海苔、ケチャップ、ミートボール、スナック菓子。


このケチャップは日本のと味が殆ど変わりません。
これで$2.50はお得!heart


友人に教えてもらったこのミートボールはお弁当にもう一品欲しい時に使います。小さい頃母が作ってくれたお弁当に入っていたミートボールと似ている懐かしい味。相方も大好きで、これまた$1.50と一体韓国では幾らやねんっ?って言う値段ですよね。。(*^^*)


庶民派の主婦にはほんまに有難い存在ですね、韓国食品は。happy01

日本食もこれ位安かったらいいねんけどなぁ。。weep

応援ありがとうございます!


|

« お勧め iPhoneの英単語アプリ★ | トップページ | 今朝の通勤は幸せだった~~♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43767567

この記事へのトラックバック一覧です: Strathfield で韓国食材を★:

« お勧め iPhoneの英単語アプリ★ | トップページ | 今朝の通勤は幸せだった~~♪ »