« 尋ね人、見つかる★ | トップページ | 3月に、日本とドイツから♪ »

2012年2月14日 (火)

これでいいのか?我が家のバレンタイン。。

今日はバレンタインですね。heart02


こちらでは男性が花を持って歩いてるのをよく見かけたり、カップルが特別なディナーに出かけたりするのですが、我が家は実は今までずっとバレンタインには特別な事した事がないんですよね。。


そんな我が家、今朝相方が出勤した後リビングに行ってみると、テーブルにこんな物が置いてありました。


1329213182937.jpg
バレンタインカードとチョコレート。
いつの間に置いたの?。。

いつもとは違うセッティングに、もしかして夜は花を持って帰宅?何てちょっと期待したりしました
(*^^*)。


そして夜、相方が帰宅しました。

私の期待とは裏腹に、花がないやん〜〜!
crying もー、期待して損したぞっ。


その代わりに、こんなものを。。

1329213195057.jpg
ケーキです。(^_^;)

相方は私が喜ぶと思って買ってきてくれたのですが、確かにその気持ちは嬉しいよ、でもねこの色はちょっと食べる気にならへんよ〜〜。


ここはその気持ちだけ頂くとしよう。

でも、そんな相方が妙に愛おしく思えるのでした。

来年からはお洒落にバレンタインディナーにでも行こうかしら?

でもやはり我々にはこのスタイルが合っているのかもしれません。。これでいいのか?
bleah


|

« 尋ね人、見つかる★ | トップページ | 3月に、日本とドイツから♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

いやん(^-^)旦那さん優しいじゃないですか。
チョコとカード。。。
ケーキはPIKOさんの気持ちお察しします。笑

うちは、去年お花くれた・・・っけ?それは結婚記念日だったっけな?笑
今年は、日本式に何か食べたいのある?ってきいたら即効で無い。と言われたのでお言葉に甘え寝てました(*_*)少しさびしいような・・・。

訪ね人良かったですね!私も日本で友達だったアメリカ人のFaithと連絡取りたいんですが、情報がこれしかなく諦めてます。。
私がAUS来る時、すごい働いててAUSに行くと伝えたまま来てしまいました・・。メアドくらい聞いておけばよかったな(T_T)

投稿: UCO | 2012年2月14日 (火) 21時08分

そんな心遣い、嬉しくて有り難いじゃないですか〜。
うちなんて、日本でもアメリカでもそんな
イベント発生しませんよ。^^;
それはそれで、問題ありかも。( 笑

投稿: pen | 2012年2月15日 (水) 08時12分

UCOちゃんへ♪

>ケーキはPIKOさんの気持ちお察しします。
でしょ~~?この色は食べれないよね。でもね相方が気を悪くするといけないので無理やり一口食べましたヨcrying

Faithさんと連絡取れるといいね。
今やFacebookとかあるので何とかして探せるといいけど。。

投稿: Piko | 2012年2月15日 (水) 21時11分

penさんへ♪

日本と西洋じゃバレンタイン男女逆ですもんね~。
アメリカ在住中にだんな様を洗脳してみるとか。。
でも愛情表現ってバレンタインデーに限らず日ごろから行うべき事だと思いまーす。

投稿: Piko | 2012年2月15日 (水) 21時16分

Gちゃん素敵すぎです。
ハートか~私も欲しいhappy02

投稿: Joey | 2012年2月16日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/44117904

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのか?我が家のバレンタイン。。:

« 尋ね人、見つかる★ | トップページ | 3月に、日本とドイツから♪ »