« これがないと女は生きてけない! | トップページ | 相方から4日遅れの花束。。 »

2012年2月18日 (土)

家まで来てくれてありがと★

久しぶりに昨日、今日と我が家にお客様がやってきました。


まず昨日はゆうこちゃん。赤ちゃんのA君を連れてPaddingtonからはるばる来てくれました。


1329565049922.jpg


赤ちゃんが生まれてから引越し先を探してるゆうこちゃん。

お互いもっと近くに住んでたらいいね〜何て良く言ってるけど、本当に実現したら嬉しいね
heart

本日土曜日は同僚のAちゃんが初めて我が家に来てくれました。


石けんに興味があるって事で一応石けん作りがメインのはずが、予想通り石けんをかき混ぜる手よりも口の方が動いてた。。笑

お二方、楽しいひと時をどうもありがとう。happy01


最後に、今日のディナー。


1329565062343.jpg


Pancakes On The Rocksのステーキ。
和牛に近くてすごく美味しいの〜 heart02

土曜日の夜はどうも怠けてしまって、ついつい外食になりがち。だめだね、ちゃんと作らないと!

|

« これがないと女は生きてけない! | トップページ | 相方から4日遅れの花束。。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

金曜はお邪魔しました♪
本当に楽しかったですー(^-^)
だいぶお出かけも慣れてきたので今度お茶でもいきましょー(^。^)
ほんとPIKOさんの近くに住みたいナ~

投稿: UCO | 2012年2月19日 (日) 10時14分

UCOちゃんへ、

こちらこそ、ありがとね〜。
また近いうちcatch upしましょ!

投稿: Piko | 2012年2月19日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/44171626

この記事へのトラックバック一覧です: 家まで来てくれてありがと★:

« これがないと女は生きてけない! | トップページ | 相方から4日遅れの花束。。 »