« 酒かす美白石けん★ | トップページ | 尋ね人、見つかる★ »

2012年2月12日 (日)

最近のいろいろ★

しばらくブログアップしてなかったので、まとめてアップします。(*^^*)


まず、先週木曜日。

会社で前年度の Job performance review と今年度の salary review がありました。

フルタイムからパートタイムに変えてもらって早1年。パートタイムの身分だし、正直お給料が上がるのは全く期待してなかったのですが、なんと奇跡は起こりました。shine

本当に少しだけど、ボスからいいオファーをもらえたんです。驚きと同時にやっぱりとても嬉しかった。(^_^)


今年も会社に貢献していけたらと、改めて思いました。(←単純。。)

この日のランチタイム、会社付近の道路で事故があったようでした。

1329039019217.jpg

おー、結構凹んでますやん。。

そしてこの日の帰り、会社近くに住むお友達のMさんの所へお邪魔してきました。
渡したかったNZのお土産をようやく渡す事ができました。

Mさんは私が会社帰りに行くといつも晩ごはんを作っていてくれます。

この日もめちゃくちゃ美味しかったドライカレーをheart

1329039052165.jpg


タスマニアのお土産でラベンダーオイルと日本のほうじ茶をもらいました。
Mさん、ありがとうございました!

1329039076154.jpg

そして金曜日、ブログで知り合ったYさんが石けんを作りに家まで来て下さいました。


美味しい手作りのカステラと日本の海苔を持って来て下さいました。

1329039081605.jpg

Yさんとは旦那様が私の実家とかなり近い出身である事がわかり、かなりお喋りに花が咲きました。catface
Yさん、ありがとうございました!

Yさんを最後に、しばらく石けん教室をお休みさせて頂きます。( ; ; )

もう少し石けんに関して知識を増やしてから再開したいと思います。その時はまたブログで報告しますね!


そして土曜日。
朝、何かキッチンが騒がしいと思って起きたら相方が珍しく朝ご飯を作ってくれてるではありませんか〜〜。

1329039084353.jpg
サーモンのエッグスベネディクトheart
あれ、見た目もなかなかベネディクトに見えるじやないの〜happy01

相方君ありがとね(^_^)。

そして最後に本日、日曜日。

友人ま☆と、ま☆のお友達家族でピクニックをしました。場所はSilverwaterにある Blaxland Riverside Park。

1329039086521.jpg

この中にはま☆のお友達で、私も6年ほど前に数回会った事がある同じ大阪出身で旦那様がNZ出身のHちゃんもいたんだ。
Hちゃんとも沢山話せてよかったよ。(^_^) 6年振りに会うって感じが全くなく、ごくごく自然に。。

そんなこんなで、忙しくもそして楽しくもあった先週のいろいろでした。wink


皆さん来週も頑張りましょ。good

|

« 酒かす美白石けん★ | トップページ | 尋ね人、見つかる★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/44089519

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいろいろ★:

« 酒かす美白石けん★ | トップページ | 尋ね人、見つかる★ »