« 3月に、日本とドイツから♪ | トップページ | 家まで来てくれてありがと★ »

2012年2月16日 (木)

これがないと女は生きてけない!

シドニー郊外で働くま☆が今日珍しくミーティングの為シティに来たので、一緒にランチしてきました〜〜happy01


ま☆とよく行くお決まりのWynyardにあるNaughty Chefでフォーヌードルを。
フライドオニオンを大量にかけて、激ウマです。heart
1329386491963.jpg

いやぁ、しかし先週日曜日に会ったばかりなのに、1時間のランチタイムはみっちり話しまくったわ。(*^^*)

そしてアフターファイブは同僚のAちゃんと目的もなく話しながらタウンホールをぶらぶら。

今日はLate night shopping dayでしたが、何を買うつもりもなく歩きながら2時間ほどノンストップで話しまくりました。(^_^;)


女はお喋りがないと生きて行けない生き物ですなぁ、とつくづく思いました。virgo


|

« 3月に、日本とドイツから♪ | トップページ | 家まで来てくれてありがと★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

ふとプラグイン見て、お天気がおソロな事に
気が付きました。( 笑
それにしても、シドニー過ごしやすそうで良いなぁ〜。
そして、フォー。トロントで初めて食べたフォーが
激マズで、以来食べてないんです。
見た目美味しそうで挑戦したい気持ちは山々なんですけど
思い出しちゃうんですよね〜。(T_T)

投稿: pen | 2012年2月17日 (金) 08時03分

Penさんへ、

どのお料理も、食べる場所によって当たりハズレがありますよね。。でもここのは日本人の味覚に見事にビンゴ!かなり美味しいです。これを食べるために、シドニーに来ませんか? 笑

投稿: Piko | 2012年2月18日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/44145327

この記事へのトラックバック一覧です: これがないと女は生きてけない!:

« 3月に、日本とドイツから♪ | トップページ | 家まで来てくれてありがと★ »