« 無添加オーガニックシャンプー Natural Instinct★ | トップページ | さよなら、また会う日まで。 »

2012年2月29日 (水)

激寒のオフィス。寒すぎ!

ここのところシドニーは雨でじめじめと暑い日が続いています。

こんな時よくあるのが、電車やお店、オフィスの冷房がガンガンに効いている事。
うちの会社も例外ではなく、今日も激寒でした。。snowsnow

多分Ausではどこのオフィスもそうだと思うんですが、室内空調温度をビル全体で管理しているのでテナント毎に温度を変える事はできません。weep

なので寒過ぎる時や暑過ぎる時はビルの管理人に頼むしかないのです。(~_~;)


寒すぎる時私が使っているのはこれ。

1330501200632.jpg


この膝掛けは必需品!

日本で確か300円位で買ってきた物。かなり重宝してま〜すheart


さてさて、明日日本から友達が来ます。
もう待ち切れませーんheart


今日の日本、関東地方も雪で交通機関がまひしてるようなのでどうか飛行機無事飛んでね。。。

|

« 無添加オーガニックシャンプー Natural Instinct★ | トップページ | さよなら、また会う日まで。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
以前、石鹸教室でお世話になったSatominです。
最近のお天気、暑くなったり寒くなったりですね。
腰掛、すんごい可愛い★
これで300円だなんて、さすが日本!
お友達が遊びに来られるの、楽しみですね。

そうそう、年明けからブログを始めてます♪
使い方がいまいち分かっていないんですが、Pikoさんのブログとも、良かったらリンクさせて下さいね~。

投稿: Satomin | 2012年3月 2日 (金) 16時05分

Pikoさんこんにちは!
お久しぶりです~~!

ブランケットかわいい~~☆
AUSでも冷房ききすぎとかあるんですねえ。

日本からのお友達に会えるの素敵ですね!楽しんでください(^^)
あたしもいつか会いにいきたい~~っ!

投稿: あや | 2012年3月 6日 (火) 22時29分

さとみさんへ、


お久しぶりです☆
もちろん、リンクしてくださってOKですよ。
じゃあ私も貼らせてもらいますね〜。

投稿: Piko | 2012年3月10日 (土) 16時56分

あやさんへ、

こんにちは〜!お久しぶりです。

友達とはめちゃ楽しい時間をすごしましたよ。
あやさん!あやさんもいつかだーさんと遊びに来て下さいね!
それか、あやさんも私も大好きなハワイで合流。。?

投稿: Piko | 2012年3月10日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/44312519

この記事へのトラックバック一覧です: 激寒のオフィス。寒すぎ!:

« 無添加オーガニックシャンプー Natural Instinct★ | トップページ | さよなら、また会う日まで。 »