« 日本のOL時代を想い出すわぁ。。 | トップページ | いつか、きっと。 »

2012年2月 3日 (金)

Yucoちゃん★


今日はPaddingtonに住むお友達のYucoちゃんに会いに行ってきました〜。(^_^)


Yucoちゃんとは以前ブログで知り合ったんだ。

去年11月に産まれたYucoちゃんのbabyのA君。heart02
1328261270552.jpg


赤ちゃんって不思議。

同じく空間にいて見てるだけで癒し系パワーをもらえるよね。

1328261277476.jpg

Yucoちゃん手作りのケーキと紅茶をいただきました。美味しかった。。smile

今日は久々にたくさん話ができて楽しかった。
育児で毎日大変のYucoちゃん。
毎日ほぼ一日中一人で家にいるみたいだから、少しは気が紛れたかな?

また近いうち会いましょう。(^O^)/

|

« 日本のOL時代を想い出すわぁ。。 | トップページ | いつか、きっと。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

今日は来てもらってお土産まで貰ってしまいありがとうございました(*^_^*)
朝まで頭痛かったのにPikoさんが来て喋ってたら忘れてました^m^病は気からですね!

車、運転出来るようになったら車で遊びに行きたいなぁ♪

投稿: UCO | 2012年2月 4日 (土) 00時03分

Yucoちゃんへ♪

こちらこそ、美味しいケーキまで頂いた上にA君にはめっちゃ癒されたわぁ。。ありがとうね。
車の免許取ったらいつでも遊びに来てね。
お互いもっと近くに住んでたらもっと気軽に行き来できるのにね。。残念。。

投稿: Piko | 2012年2月 5日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43973773

この記事へのトラックバック一覧です: Yucoちゃん★:

« 日本のOL時代を想い出すわぁ。。 | トップページ | いつか、きっと。 »