« 美味しい★ 手作りきゅうりのQちゃん | トップページ | マレーシアのハーミヌードル★ »

2012年3月13日 (火)

IKEA Tempe店★

JoeyさんとNちゃんがシドニーにいた先々週、最近新しくできたTempeのIKEAに連れて行きました。


私もここは初めてだけどRhodesのIKEAより断然大きくて、駐車場も広い!

1331631244592.jpg

IKEAの家具のディスプレイは本当に素敵。

お値段もお手頃なのが魅力なんです。


1331631253721.jpg

1331631256446.jpg

1331631258969.jpg

1331631261655.jpg


Nちゃんも可愛い家具たちに大興奮!
1331631263401.jpg


1331631272230.jpg


1331631279523.jpg


1331631286723.jpg

ブランチにはこれ!たったの5ドルです。シドニーでこの値段はかなりの破格です。このミートボール、美味しいんだな。

1331631292791.jpg


この日はガーベラの造花と花瓶を買いました。

1331631299396.jpg


実は先週末もふらっと立ち寄ってしまったのです。相方もIKEAは大のお気に入りheart


この調子だと今週末も行きそうやわ。。

|

« 美味しい★ 手作りきゅうりのQちゃん | トップページ | マレーシアのハーミヌードル★ »

シドニーお勧めスポット」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~また行きたいです。。。

買ってきたキッチンクロスが、日本の船橋店のだったの。笑

投稿: Joey | 2012年3月15日 (木) 15時11分

Joeyさんへ♪

あれ日本にも売ってたのね~。
でも、シドニーの記念のお土産ってことで 笑。

その後我々はIKEAに再度目覚め、相方はIKEAの家具を新しく調達したいとはりきっております。。。(*^-^)

投稿: Piko | 2012年3月16日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/44479494

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA Tempe店★:

« 美味しい★ 手作りきゅうりのQちゃん | トップページ | マレーシアのハーミヌードル★ »