« 80年代の懐かしの曲 iTunesで購入★ | トップページ | こんなに入って10ドルのランチ@ Met Centre ★ »

2012年3月28日 (水)

Jamie Oliverのイタリアンレストラン in CBD★

有名なイギリス人のシェフ、Jamie Oliver がシドニーに最近Openさせたレストラン Jamie's Italianに行って来ました。

日本から来ていた駐在の方がもうすぐ日本に帰ってしまうので送別会を兼ねて同僚と数人でランチです。heart

会社からも歩いて5分くらいの便利な所にありました。

Jamie1_2

店内は落ち着いた雰囲気でとてもいいのですが、ランチ時で混み合っていたため話をする声が聞こえにくくて残念。。

Jamie2_3

Jamie4_5_2

さて肝心の料理ですがややこしいイタリアンの名前をあまり覚えておりません 笑。

Jamie5_6

これは私のリゾット。濃厚なチーズが効いていてとても美味しかった★

Jamie6_7

イカ墨リゾット。一口もらいましたがこちらもくせのないイカ墨で美味しい~

Jamie7_8

Jamie8_9

Jamie9_10


Jamie10_2

さすがJamie Oliver のネームバリューだけあるのか、お値段がちょっと張りました。。crying

私のリゾットは$28.50でした。ランチには少し贅沢なお値段ですが、彼のお店という事で行ってみる価値はあると思います!

Jamie's Italian

107 Pitt Street, Sydney NSW 2000

応援ありがとうございます!







|

« 80年代の懐かしの曲 iTunesで購入★ | トップページ | こんなに入って10ドルのランチ@ Met Centre ★ »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

わっ、美味しそうなリゾット!
こっちでは、なかなかリゾットのあるイタリアンが
ないんですよ〜。
パスタの種類も少ないのに、麺はグダグダだしなぁ。
なので、リゾットでもあれば助かるんですけどね〜。( 笑

投稿: pen | 2012年3月29日 (木) 09時00分

Pikoさんも 行かれたのですね
ちょっと薄暗くてメニューを読むのが大変だったけど雰囲気よくてお料理も美味しいかったですね

送別会でしたか…
今年は帰国の方が多いように思うのだけど
寂しいですね
また新たな出会いに希望を託して…

投稿: みっこけ | 2012年3月29日 (木) 14時07分

penさんへ♪

そちらにはイタリアンにリゾットがないと前にも聞いた覚えがあります。何でですかね~。
同じような感じで私が気づいたのは、こっちはイタリアンにカルボナーラがない所が多い事です。
私の中ではイタリアのパスタと言えばカルボナーラなのですが、これも少し不思議です。。

投稿: Piko | 2012年3月30日 (金) 21時15分

みっこけさんへ♪

ブログ見ました!曜日は違うけど同じ時間帯に同じレストランに行ってたのですね~。曜日が同じだったら会ってましたね、絶対★

期間満了で日本帰国、駐在員の方の宿命ですね。
みっこけさんともいつかはお別れの日が来ると思うと寂しいです。

投稿: Piko | 2012年3月30日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/44667562

この記事へのトラックバック一覧です: Jamie Oliverのイタリアンレストラン in CBD★:

« 80年代の懐かしの曲 iTunesで購入★ | トップページ | こんなに入って10ドルのランチ@ Met Centre ★ »