« また会おうね! | トップページ | 80年代の懐かしの曲 iTunesで購入★ »

2012年3月26日 (月)

美味しい★ NZ製のバター&苺ジャム

最近こちらにはまっております。heart04heart04

1332753624971.jpg

1332753632871.jpg


NZブランドの減塩バターと苺ジャム。


Product of New Zealand と記載がないのでNZで製造されたかどうかは不明ですが、間違いなくNZの会社です。

1332753635335.jpg

相方が最近購入しだし、「美味しい美味しい やっぱりNZのやから」とやたらうるさいので食べてみると、ほんまにめっちゃ美味しいんです。heart01

バターはあっさりとこくがありソフトバターなので使いやすく食べやすい。


ジャムは甘過ぎず日本人が好むほどよい甘さでグッドgood

保存料や着色料も使用されていないようで安心して食べれますしね。

今まで食べてきたバターとジャムよりは明らかに美味しいです。是非お試し下さい〜〜。

|

« また会おうね! | トップページ | 80年代の懐かしの曲 iTunesで購入★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~。

これこれ!我が家もこのジャムしか買ってませんよー。我が家はBoysenberry愛用です♪日本から来る友達にも豪産じゃないけど・・とお土産に渡しています。おいしいですよね。

投稿: めい | 2012年3月26日 (月) 21時56分

めいさんへ♪

お久しぶりです。(*^^*)

よかったー、ここにもこのジャムのファンがいて。笑
我が家もたまにボイズンベリージャム食べますよ!
どちらも美味しいですheart01

バターも是非試してみて下さいね〜。

投稿: Piko | 2012年3月27日 (火) 20時24分

気になっていて今日コールスに行ったら、ちょうどセールで安くなっていたので即買いしちゃいましたー!
私はラズベリージャム好きなのでラズベリーを。。
今度、お気に入りのパンやでパン買って食べますー!楽しみ(*^_^*)

投稿: ゆうこ | 2012年3月29日 (木) 21時27分

ゆうこさんへ♪

ラズベリージャムはどうでしたか?
私はまだラズベリーの方は食べた事がないので次回挑戦します!
バターも試してみて下さいね~(o^-^o)

投稿: Piko | 2012年3月30日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/44642285

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい★ NZ製のバター&苺ジャム:

« また会おうね! | トップページ | 80年代の懐かしの曲 iTunesで購入★ »