« Silkeが来た〜★ | トップページ | 美味しい★ NZ製のバター&苺ジャム »

2012年3月26日 (月)

また会おうね!

金曜日の夜、Silkeが泊めてもらっているお礼にディナーをご馳走したいと言ってくれ、ロックスにある Phillips Foote に連れて行ってくれました。


ここはメインのお肉又はお魚をまず購入し、BBQグリルにて各自焼くと言うシステム。サイドのサラダ、ブレッド、フルーツ等は食べ放題です。

私は色々種類があるお肉から、一番霜降ってるのを選びましたが焼き過ぎて撃沈down
ちょっと固くなり過ぎました〜crying


1332719826552.jpg

1332719833887.jpg

1332719835194.jpg


サイドディッシュのマッシュルームとサワークリームの和え物が意外に美味しくて何度もお代り。heart


1332719836262.jpg

1332719837938.jpg


金曜日なのにあまり混んでおらず、ゆっくりディナーとお話しができ、お店の雰囲気もよかったし素敵なフライデーナイトになりました。(*^^*)


1332719840021.jpg

1332719841251.jpg

その後サーキュラーキーを散歩。
夜のオペラハウスとハーバーブリッジも綺麗でした。shineshine


そして日曜日、Silkeと涙のお別れです。

別れ際に彼女がくれたカードとネックレス。

1332719843047.jpg


次会えるのはいつかな。。
I cherish our friendship..


|

« Silkeが来た〜★ | トップページ | 美味しい★ NZ製のバター&苺ジャム »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/44636182

この記事へのトラックバック一覧です: また会おうね!:

« Silkeが来た〜★ | トップページ | 美味しい★ NZ製のバター&苺ジャム »