« 激寒のオフィス。寒すぎ! | トップページ | 海外に住む日本人として今日の日に出来る事 »

2012年3月10日 (土)

さよなら、また会う日まで。


ご無沙汰でーす。

3月1日から8日までブログで知り合ったJoeyさんと娘さんのNちゃんが遊びに来てくれました。

Joeyさんに会うのは約2年ぶり。旅の初日と最終日以外は我が家に泊まってもらい、相方も私もとてもとても楽しい時間を過ごしました。


Joeyさんが持って来てくれたお土産(^-^)/
おかきはもう既に完食済み〜。

1331353453717.jpg


始めの3日間は天気がとても悪く、天気予報でもその後ずっと雨の予報だったの。

そこでNちゃんがてるてる坊主を作ってくれました。そしたら何と次の日は快晴!sunsun
子供のパワーはすごいです。


1331353462420.jpg


「おねがい」が「をねがい」になってるね。(*^^*)
かわいいすぎるわ〜。
1331353464040.jpg


相方も2日お休みを取ってくれて、2人を車でいろんな所へ連れて行ってあげる事ができました。


一緒にwiiをしたり。。

1331353465492.jpg


ピザを作ったり。。

1331353467114.jpg


Luna Parkに行ったり。

1331353469190.jpg

1331353473409.jpg

Centennial Parkに行ったり。
1331353475005.jpg


Royal National Parkで bird feedingもしたよ☆
Nちゃんすごく喜んでくれた(^-^)。


1331353476509.jpg


1331353478636.jpg

1331353483260.jpg


Wollongong近郊のビーチにも行きました。


1331353486589.jpg

1331353489000.jpg


Joeyさんは昔、4年程シドニーに住んだ事があって今回の渡豪でまた住みたいと言う思いが強くなったみたい。学生ビザで来ようかな、なんて言ってたけど、そうなれば私も相方もめちゃ嬉しいです。

Joeyさんと知り合えたのもブログのお陰。
こうした出会いがあるから、ブログやってて本当に良かったとつくづく思いますね。

次会うのはお二人が住む新潟で。。相方と将来絶対に遊びに行きますよ〜scissors


応援ありがとうございます!

|

« 激寒のオフィス。寒すぎ! | トップページ | 海外に住む日本人として今日の日に出来る事 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

おねがいの間違い可愛い!!!!(*_*)
私も友達が日本からくるかも???だから、どこ連れてったか今度教えて下さいー♪

投稿: UCO | 2012年3月10日 (土) 19時37分

PIKOさん、本当にお世話になりました。。。

楽しかった~~~~~涙。
帰りたくなかったです。

次回は新潟で!!
すでにどこへ行こう。。。なんて考えております。

投稿: Joey | 2012年3月12日 (月) 15時33分

UCOちゃんへ♪

そうなんだ、UCOちゃんも友達が来るかもしれないのね。シドニーが初めての人だったらやはりBlue Mountainとオペラハウス、ワイン好きならHunter Valleyは外せないんじゃないかな。。あとはその人が何を見たいかだよね~。ごめんね、あまりお役に立てなくて。
でもこのRoyal National Parkはかなりお勧めよ。
シドニーからウロンゴンに行く途中にあるんだけど、まるで森にいるみたい。ここを過ぎてウロンゴンに着くまでは美しい海岸線を車から堪能できるよheart

投稿: Piko | 2012年3月12日 (月) 21時34分

Joeyさんへ♪

こちらこそありがとうございました!
Nちゃんにはかなり癒されましたよ。
あのてるてる坊主と絵はずっと窓に飾ってお二人を思い出してます!

投稿: Piko | 2012年3月12日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/44438973

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、また会う日まで。:

« 激寒のオフィス。寒すぎ! | トップページ | 海外に住む日本人として今日の日に出来る事 »