« こんなに入って10ドルのランチ@ Met Centre ★ | トップページ | のんびりし過ぎたホリデー。。 »

2012年4月 1日 (日)

念願のチキンラーメンGet★

ここんとこシドニーの日本食材店からすっかり姿を消し見かけなくなっている日本製のラーメン。


ヌードル類の輸入に規制がかかってオーストラリアに入りにくくなっていると聞きました。私がよく行く東京マートにもマル優にももう置いていないので、もう買えないだろうなと思っていた矢先、Mascotにある日本食材店のJTTさんで発見したよ。eye


1333271013092.jpg

チキンラーメン5食入り〜heart
お値段は$9.80でした。高っ!(ーー;)
他にもしょうゆラーメンやみそラーメンもありました。ここにはずっと置いていてほしいと願うばかりです。。

1333271033667.jpg

その他こちらのソース類も購入。
ゴマドレッシングは相方が大好きなんです。これがないと野菜を食べない、って言う位。(*^^*)

JTTさん、立地がよくないけど他の日本食材店よりもお値段が割安で車がある方は行ってみる価値はあると思いまーす。


JTTさん
26-32 Kent Road, Mascot 2020

応援ありがとうございます!


|

« こんなに入って10ドルのランチ@ Met Centre ★ | トップページ | のんびりし過ぎたホリデー。。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

ほんとに 今まで買えたものが最近買えにくくなってきましたね~
アーターモンのお店もお薦めですよ~

投稿: みっこけ | 2012年4月 1日 (日) 21時33分

チキンラーメン!良いですよね〜。
アメリカは規制があって、ラーメンはありません。
輸出タイプっていうのか、あるにはありますが
激マズなんですよね。^^;
なので、トロントへ行った時に買って来ますが
その内トロントも規制がかかるようになるかも。

投稿: pen | 2012年4月 3日 (火) 01時25分

Pikoさん、ご無沙汰しています☆

って!ええ~>< 輸入規制!?
チキンラーメン、見つかってよかったですね。

食べられないと思うと余計食べたくなりますし(笑)

しかしチキンラーメン、高い(笑)

投稿: あや | 2012年4月 4日 (水) 14時11分

みっこけさんへ、

アーターモンのあのお店にも売ってるのですね!
今度行ってみますね。
あと、カップ麺のどんべえとかもみかけなくなってきてますよね。大好きなのになぁ。。

投稿: Piko | 2012年4月 9日 (月) 21時13分

penさんへ、

アメリカには日本のラーメンないのですか??
AUSには香港製の出前一丁が売られてるんですよ。
これはアメリカにもあるのかな。。?
すごく味の種類があって日本では見かけない怪しいのもあります。笑
「とんこつ」味は結構美味しいんですよ♪

投稿: Piko | 2012年4月 9日 (月) 21時16分

あやさんへ、

ご無沙汰です~。コメントありがとうございました。

チキンラーメン高いでしょ!でもね、他店ではもっと高くて12ドルくらいしてます。韓国のヌードルならお味もまぁまぁで1ドル位で売ってるんですけどね。。

投稿: Piko | 2012年4月 9日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/44714552

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のチキンラーメンGet★:

« こんなに入って10ドルのランチ@ Met Centre ★ | トップページ | のんびりし過ぎたホリデー。。 »