« 念願のチキンラーメンGet★ | トップページ | 行列の出来るスープ屋 @ハンターコネクション★ »

2012年4月 9日 (月)

のんびりし過ぎたホリデー。。

イースターホリデーの4連休が今日終わりました。
でもこれと言って予定もなかったので相方と二人でのんびりと過ごして終わりましたけどね。。(*^^*)

昨日以外はとても天気が良かったですね。sun


ホリデー初日はドライブがてら Brighton Le Sands へ。

1333966317706.jpg


しばらく芝生に座って海を眺めてました。
こんな贅沢を味わえるのもオーストラリアにいるからこそ!です。
1333966327403.jpg

ビーチ沿いの歩道を散歩したよ。
1333966329179.jpg


1333966330828.jpg

このsky writingの意味、読解不可能でした。。
weep
そう言えば以前この sky writing で誰かがプロポーズしてるの見た事があります。天気が良くないと出来ないよね〜。
1333966332834.jpg

このホリデー中、相方君が頑張って何回かご飯を作ってくれました。ほんまに簡単な男の料理でしたが、助かりましたよ〜。


相方風、Breakfast(*^^*)
1333966334007.jpg


ビーフバーガー。
1333966335925.jpg


そして今日の夜はビーフミンスパイ。これ、写真撮るの忘れた〜〜。

あっという間に終わってしまったホリデーですが、二人でのんびりと楽しく過ごせました。

さ、明日からまた頑張るで〜〜 good


|

« 念願のチキンラーメンGet★ | トップページ | 行列の出来るスープ屋 @ハンターコネクション★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/44816588

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりし過ぎたホリデー。。:

« 念願のチキンラーメンGet★ | トップページ | 行列の出来るスープ屋 @ハンターコネクション★ »