« のんびりし過ぎたホリデー。。 | トップページ | PyrmontのColesに売ってます★ »

2012年4月11日 (水)

行列の出来るスープ屋 @ハンターコネクション★

昨日からすっかり冷え込んできたシドニー、もうすっかり秋の気配です。つい先週は冷夏の今夏、やっと夏がきた?ってくらい一時暑くなったのですが、長続きしなかったね。(ーー;) もう4月だもんなー。

さておき、こんな涼しい、いや寒い日はやっぱり温かい物を食べて身体を温めたいですよね。


ランチにはハンターコネクションにあるスープ屋さんで 同僚お勧めの Tomato & Sweetcorn Soup を頂きました。

1334136387478.jpg

トッピングは自分で好きなのをスプーンで入れます。私はチーズとサワークリームをいれました。
ネギやチリなんかもあったよ。

このお店、いつも行列が出来てるんだよね〜。
やっぱり美味しかったです。Largeで7ドル50セント。他のフードコートより割安でした。

これからの季節、美味しいスープやヌードル系の探索をしようと思いますっ!

bleah


|

« のんびりし過ぎたホリデー。。 | トップページ | PyrmontのColesに売ってます★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/44842726

この記事へのトラックバック一覧です: 行列の出来るスープ屋 @ハンターコネクション★:

« のんびりし過ぎたホリデー。。 | トップページ | PyrmontのColesに売ってます★ »