« PyrmontのColesに売ってます★ | トップページ | お気に入りパン屋さんBread Topの新作★ »

2012年4月15日 (日)

Strathfieldで買える美味しい霜降りビーフ★

Strathfield駅前にある小さなショッピングセンター、Strathfield Plaza。

ここには地域柄、韓国系のショップが多くあります。

今日そのStrathfield Plaza内にある韓国人の方が経営するお肉屋さんでとても美味しそうな霜降りビーフを見つけたので買ってみました。delicious

Marbled_beef_1_2

お野菜と共にStir Flyにし、冷蔵庫に眠っていた日本の焼き肉のタレでいただきました。

お味の方は。。。

めちゃ柔らかくてめちゃくちゃ美味しい!!! heart01 これは絶対にリピ決定です。

普通のスーパーではこんなに柔らかい霜降りの肉は絶対に手に入らないもんね。

お値段も1パック12ドルと、お手頃。ちょうど二人分のディナーがserveできる量なので我々にはちょうどいい量です。

シドニー在住の日本人の方にはかなりお勧めのお肉です。good

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« PyrmontのColesに売ってます★ | トップページ | お気に入りパン屋さんBread Topの新作★ »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

スーパーってどこの国でも、大きな外れは無いみたいですねぇ〜。
トロントでも、オハイオでも、家焼肉の時は韓国スーパーで
買うようにしてますよ。
ただ・・・やっぱりオハイオだと臭みがあったり。
田舎だから仕方ないと諦めてます。(T_T)

投稿: pen | 2012年4月17日 (火) 07時15分

penさんへ♪

韓国系のスーパーはほんと助かりますね。(*^-^)
シドニーは韓国人がとても多いのでスーパーも多いし、お値段もとても安いです。
日本人ももっと増えてスーパーの数ももっと増えてくれるといいんですが。。
オハイオは日本人は多いのかな?

投稿: Piko | 2012年4月20日 (金) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/44893900

この記事へのトラックバック一覧です: Strathfieldで買える美味しい霜降りビーフ★:

« PyrmontのColesに売ってます★ | トップページ | お気に入りパン屋さんBread Topの新作★ »