« 久々の弾丸トーク★ | トップページ | 頑張れ阪神タイガース! »

2012年5月 6日 (日)

♪California King Bed♪ by リアーナ

最近とてもいいお天気が続いているシドニーです。sun

こう天気がいいと洗濯がはかどるから助かりますわー。

さて、今日はドライブがてらセンテニアルパークに行って来ました。相方のiPodを聴きながらドライブしていたんだけど、少し前に流行ったリアーナのCalifornia King Bedが入っていて久しぶりに聴いて感動。彼女の他の歌はあまり好きではないけど、この歌だけはなぜか大好きなんです。

何度も何度も何度も。。。繰り返し聴いてしまいました。

California King Bed  - Rihanna

センテニアルパークでバードフィーディングしてる相方。ここは緑が多くて本当に癒される場所です。(*^.^*)

2012may6_1

今週末ものんびりと過ごせました。素敵な週末をありがとう。。。

|

« 久々の弾丸トーク★ | トップページ | 頑張れ阪神タイガース! »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

いいな~~ シドニーが恋しいです。

この曲! 私も好きです。日本ではCMで使われて
いましたよ。

投稿: Joey | 2012年5月 7日 (月) 14時36分

Joeyさんへ♪

一緒に行ったセンテニアルパーク、懐かしいですね(*^-^) 来年来る時はまた是非一緒に癒されに行きましょうね。

この歌CMで使われていたんですか~?何のCMか、想像がつきません!

投稿: Piko | 2012年5月 9日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/45158295

この記事へのトラックバック一覧です: ♪California King Bed♪ by リアーナ:

« 久々の弾丸トーク★ | トップページ | 頑張れ阪神タイガース! »