« Cityで行列が出来るお店: ラクサ編 | トップページ | 久々の弾丸トーク★ »

2012年5月 3日 (木)

ChaTimeのマンゴーミルクティ★美味!

ChaTimeで今日初めてマンゴーミルクティに挑戦。

これが、かなり当たりだったんだな〜scissors


1336039119911.jpg

同じようなお店でEasywayがあるけど、全体的にEasywayの方が甘さが強いように思うので、私はChaTimeの方が好きかな。。

このマンゴーミルクティは同僚Sのおごりでした。heartheart

ご馳走さま〜〜(^-^)/


|

« Cityで行列が出来るお店: ラクサ編 | トップページ | 久々の弾丸トーク★ »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/45121278

この記事へのトラックバック一覧です: ChaTimeのマンゴーミルクティ★美味!:

« Cityで行列が出来るお店: ラクサ編 | トップページ | 久々の弾丸トーク★ »