« マイブーム、再燃★ | トップページ | ChaTimeのマンゴーミルクティ★美味! »

2012年5月 2日 (水)

Cityで行列が出来るお店: ラクサ編

同僚がどうしてもラクサが食べたいと言うので、今日のランチは彼女お勧めのお店に行きました。


場所はHunter StreetにあるMalay Chinese。
知る人ぞ知る、ラクサの名店です。

1335955452668.jpg


まだ12時少し過ぎなのにこの行列! 席を確保するのも一苦労です。(ーー;)

1335955466451.jpg

来た〜。私はエビのラクサにしましたが、同僚のチキンラクサの方が美味しかったです。

1335955472700.jpg

今までに食べた事がない、何とも言えないこってりとした味わいのあるスープで美味! でもかなりこってりで最後までスープは飲み干せませんでした。。

私はハーミーヌードルの方が好きかな。

このお店のハーミーも美味しいらしいですが、火曜と金曜だったか、2日しかやっていないそうです。


人気があるだけあって、普段ラクサは滅多に食べない私でもかなりハマった味でした。

次はここでハーミー食べますgood

応援ありがとうございます!


|

« マイブーム、再燃★ | トップページ | ChaTimeのマンゴーミルクティ★美味! »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

ここのハーミー、美味しいですよ~
大好きです(o^-^o)
11時半くらいだと まだ空いているのですけど
お昼時はあっと言う間に混みますね
ぜひ、食べてみてくださいね~happy01

投稿: みっこけ | 2012年5月 3日 (木) 08時13分

みっこけさんへ♪

今日はありがとうございました。

ここのハーミー今度金曜日にでも一緒に行きましょうよ~。Kentの方も挑戦してみて下さいね!

投稿: Piko | 2012年5月 4日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/45109402

この記事へのトラックバック一覧です: Cityで行列が出来るお店: ラクサ編:

« マイブーム、再燃★ | トップページ | ChaTimeのマンゴーミルクティ★美味! »