« ChaTimeのマンゴーミルクティ★美味! | トップページ | ♪California King Bed♪ by リアーナ »

2012年5月 4日 (金)

久々の弾丸トーク★

今日はお仕事お休みでした〜scissors


久しぶりにMさんと会い、Mさん宅でランチデートをしました。

World SquareにあるMisoでお弁当を買って、Mさん宅に到着したのは12時ちょっと過ぎ。 弾丸トークの前はまずは腹ごしらえが重要。(^^)


でも結果的におしゃべりはお弁当食べながら始まりましたけどねっ


Misoのお弁当。これにMさんが美味し〜いお味噌汁を作ってくれましたheart。誰かに作ってもらうお味噌汁はやはり美味しいわぁ。
1336124646050.jpg


これ、日本に一時帰国していたMさんから頂いたお裾分けです。
アサリの佃煮と出汁、そして抹茶キャラメルラテ。heart01

1336124657912.jpg


もうすぐおばぁちゃんになられるMさん。
若い、若すぎる!! いつまでも若くてお美しい本当に素敵な方です。
いつも私に的確なアドバイスを下さる、専任カウンセラーみたいな人です。 笑

弾丸トークは3時間半続きました。

Mさん今日も楽しい一時をありがとう!
heart02

|

« ChaTimeのマンゴーミルクティ★美味! | トップページ | ♪California King Bed♪ by リアーナ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね~
あまりの時間の速さに驚きました~happy01
褒められ過ぎで恐縮~~
pikoさんから若い頑張るパワーをいただきましたよ
ありがとうございましたheart04

投稿: みっこけ | 2012年5月 5日 (土) 09時53分

みっこけさんへ♪

頂いた抹茶ラテを早速飲んでみたんですが、これが!めっちゃ美味しいです。大阪にも売ってるかなぁ。今度帰る時探してみようっと。
ありがとうございましたheart01

投稿: Piko | 2012年5月 6日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/45133849

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の弾丸トーク★:

« ChaTimeのマンゴーミルクティ★美味! | トップページ | ♪California King Bed♪ by リアーナ »