« 客の前で平気でバーガーを食べるマクドの店員さん | トップページ | 風邪引いてもマスクをしないオージー達 »

2012年6月18日 (月)

日本滞在記 : 神戸で女子会★

今回の日本滞在で、もうかれこれ20年来になる友に会いました。


一人は神戸在住、もう一人は岡山在住、私の実家は大阪なのでいつも必然的に会合場所は真ん中を取って神戸になります。(^^)

今回も神戸。場所はハーバーランドにあるFisherman's Market と言う食べ放題のお店です。
前回来た時良かったので、再度ここにしました。

このレストランはランチ2000円で90種類以上の食べ物を食べ放題出来るんです。

和洋折衷、デザートまで豊富なメニューで値段の割りにとても美味しく、時間無制限なのでゆっくりと話に花が咲きました。scissors


日曜日だったので店内は混み混みでした。

1340008946513.jpg


これ、3人分 笑。coldsweats01
もちろん、おかわりしましたよー。何度も、何度も。。(*^^*)


1340008956929.jpg

デザート。抹茶のアイスが絶品でした。heart


1340008960674.jpg


結局3時間以上いたのかな。。

1年半振りに会って、弾丸トークはこの日も健在でした。


RちゃんCちゃん、次回帰ったときも必ず会うで〜〜(^-^)/


|

« 客の前で平気でバーガーを食べるマクドの店員さん | トップページ | 風邪引いてもマスクをしないオージー達 »

日本滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/45702317

この記事へのトラックバック一覧です: 日本滞在記 : 神戸で女子会★:

« 客の前で平気でバーガーを食べるマクドの店員さん | トップページ | 風邪引いてもマスクをしないオージー達 »