« 若返り、出来るでしょうか? | トップページ | 客の前で平気でバーガーを食べるマクドの店員さん »

2012年6月13日 (水)

今夜は日本三昧 ★

相方がラグビーを観ていてTVを占領されてるこんな夜には。。

ベッドで日本の実家で録画してきた番組をラップトップで観ております。
1339590859438.jpg

ベッドのお供はもちろん湯たんぽheart


1339590880489.jpg

昨年の冬日本で買っておきました。日本の湯たんぽは漏れへんからいいわー。
こっちで売ってるのはすぐに漏れるもんね。

今夜はこのまま眠くなるまで日本の番組満喫しまーす。scissors


|

« 若返り、出来るでしょうか? | トップページ | 客の前で平気でバーガーを食べるマクドの店員さん »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/45642587

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は日本三昧 ★:

« 若返り、出来るでしょうか? | トップページ | 客の前で平気でバーガーを食べるマクドの店員さん »