« いよいよ、明日! | トップページ | 若返り、出来るでしょうか? »

2012年6月10日 (日)

やっぱり日本は良かった!

ご無沙汰しております。

2週間ちょいの日本滞在から昨日無事シドニーに戻りました。いない間にすごく寒くなっていてびっくりです。

日本では家族とのんびり過ごしたり、久々に友人と会ったり、めちゃ楽しい時間を過ごす事ができました。heart01

でも、今回の滞在はショッピングがメインになってしまった。。服や食べ物、化粧品などなど、シドニーでは買えない物をここぞとばかりあれやこれやと買い占め、最後には金銭的に自滅でした。。cryingcryingcrying


今回の滞在で一番買っておきたかった物。
VaioのLaptopです。

1339315423842.jpg


これ2012年の春モデルなんだけど、夏モデルがもうすぐ出るという事で、かなり安く買えました!

絶対に欲しかったブルーレイ搭載だし、言う事なし!いい買い物ができました。

日本滞在記はぼちぼちアップしていきます。(^^)

気分はまだまだ日本です。明後日からお仕事復帰できるのか〜〜??


最後に。
昨日家に着くと相方がお花を買っておいてくれました。

1339315437787.jpg

私がいない2週間、さぞかし彼も満喫した事でしょう。(*^^*)

応援ありがとうございます!

|

« いよいよ、明日! | トップページ | 若返り、出来るでしょうか? »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/45601163

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり日本は良かった!:

« いよいよ、明日! | トップページ | 若返り、出来るでしょうか? »