« のんびり土曜日の午後。。 | トップページ | 手作り味噌のその後★ »

2012年7月 2日 (月)

福島の子供達へ。。

1341216557698.jpg

日曜日友人がボランティアで参加した、Sydney Rainbow Stayの資金集めの為に行われた sausage sizzle。

このプロジェクトは震災で被災した福島の子供達をシドニーに招待し、ホームステイをしながらこちらの生活を楽しんでもらい、交流をはかる為に実施されるのだそう。

相方と私はボランティアには参加しなかったけど、ソーセージを食べる事で少しだけ協力させてもらいました。


Belroseのバニングスの入り口でありましたが、お店に出入りするお客さんの殆どが購入してくれたかのように見えました。


福島から子供達は8月に来るそうです。


シドニー滞在、楽しんでくれるといいですね。(^^)


|

« のんびり土曜日の午後。。 | トップページ | 手作り味噌のその後★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

Pikoさんこんにちは☆

シドニーでそんなボランティアプロジェクトをしているんですね。
とってもほっこりしました。
本当に、福島の子供たちが楽しんでシドニーで過ごせるといいですね♪

素晴らしい企画だなーと思いました(^^)

投稿: あや | 2012年7月 4日 (水) 00時16分

あやさんへ、

お久しぶりです!
ほんと、いい企画ですよね。こんな素敵な企画をされた方もすごいと思います。
ずっと続けられる事を願って。。(^-^)

投稿: Piko | 2012年7月 6日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/46140763

この記事へのトラックバック一覧です: 福島の子供達へ。。:

« のんびり土曜日の午後。。 | トップページ | 手作り味噌のその後★ »