« オフィスで席替え★ | トップページ | 週末旅行: Port Stephens ★ »

2012年7月27日 (金)

日本から、とっても嬉しい小包み到着!

新潟に住むお友達から、とっても嬉しい小包が今日届きました。shine


1343373334094.jpg

私の大好きなおかき、お味噌汁の具、飴、ラーメン、コーンスープ、お茶、ふりかけ などなど、こちらではなかなか手に入りにくい物もあり、本当に嬉しい限りです。


本人からは当初、「おばあちゃん小包が届くよ☆」って言われていて、大体中身の想像はついてはいたものの、私の好みにここまでビンゴ!だったので正直びっくり!


よこさん&なっちゃん、本当にありがとうね!

感謝です。heart


|

« オフィスで席替え★ | トップページ | 週末旅行: Port Stephens ★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/46483651

この記事へのトラックバック一覧です: 日本から、とっても嬉しい小包み到着!:

« オフィスで席替え★ | トップページ | 週末旅行: Port Stephens ★ »