« 独身気分☆ | トップページ | たっぷりチョコレート石けん★ »

2012年7月22日 (日)

手作りリップで冬を乗り切る!

以前作った手作りリップクリームがついに底を突いてきたので、久しぶりに在庫を増やしました。

今回の材料は蜜ろう、アボカドオイル、マヌカハニーです。食用のオイルとハニーなので万が一リップが口に入ってしまっても大丈夫。(^^)
1342956279049.jpg


1342956298531.jpg

アボカドオイルのせいで色が緑になっちゃいました。あと、ハニーもオイルに完全に溶けきれずにちょっと分離しました。


でも使用感は最高!heartheart

市販のリップは余計に唇を荒らすので、長年使っていません。と言うか、もう使えない。。

この手作りリップでこの冬、乾燥する唇を守りまーす。happy01heart04


|

« 独身気分☆ | トップページ | たっぷりチョコレート石けん★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

Pikoさん、こんにちは!
石鹸作り再開されたのですね~
リップもよさそう^^
そちらは寒いのですね~
私はもうすでに夏バテ気味のこの頃です。
お互い体を壊さないようにしましょうね!

*昨日、荷物を送りました^^

投稿: Joey | 2012年7月24日 (火) 15時08分

Joeyさんへ♪

石けん作り、ぼちぼち再開という感じです。なんせ在庫がなくなってきたので作らざるを得ない。。bleah

シドニーは結構寒いですよ!晴れの日の日中は暖かいですけどネ。日本は猛暑みたいですね。その熱、ちょっと分けて欲しいです。

投稿: Piko | 2012年7月25日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/46422057

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りリップで冬を乗り切る!:

« 独身気分☆ | トップページ | たっぷりチョコレート石けん★ »