« 手作り味噌のその後★ | トップページ | 父から相方への贈り物。 »

2012年7月 8日 (日)

よもぎ石けん&パプリカ石けん★


1341734286340.jpg

またまた久々に石けんを作りました。shine

左: パプリカ石けん with クラリセージ&ラベンダー精油


右: よもぎ石けん with レモングラス精油


デザインは全く凝った物ではありませんがweep、安くて良い材料を使い、気持ち良く勿体ぶらずに思い切りバシャバシャと使える石けんを目指してます。heart01


さて、今日は相方がダイソーに行きたいと言うので、二人で久々に一緒に行ってきました。
私はちょこちょこ行ってるんですけどね。。(^_^;)


1341734303673.jpg


店内はすごい綺麗!
日本のダイソーはこんなにあか抜けしてないぞ〜(^^)。


1341734313071.jpg

この季節必須のルームソックスなんかも充実してました。
1341734322599.jpg

つい最近から食品も売り出したようです。

1341734336827.jpg


高いけどこういった日本の物がすぐに出に入るシドニーはやっぱり住みやすいですね★
ダイソー万歳〜〜 goodgood

|

« 手作り味噌のその後★ | トップページ | 父から相方への贈り物。 »

作った石けん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/46245482

この記事へのトラックバック一覧です: よもぎ石けん&パプリカ石けん★:

« 手作り味噌のその後★ | トップページ | 父から相方への贈り物。 »