« 竹炭の水玉せっけん♪ | トップページ | 手作りリップで冬を乗り切る! »

2012年7月19日 (木)

独身気分☆

今日は寒かった〜。この冬一番じゃないかと思うくらい寒かったです。日本は猛暑みたいですが、この寒さと暑さを分け合いたいくらいです。(^^)

さてさて今日から相方が2日間の出張に行きました。


行き先はケアンズの近くです。いいな、暖かい所に私も行きたい〜〜。crying crying

彼がいない間、数日間の独身生活を満喫したいと思います!

一人だと自分の事だけをしていたらよいのでほんま楽だわぁ。。heart01


今日のランチ。御用達のハンターコネクションの日本食テイクアウェイより、お勧め鯖の味噌煮弁当。
1342695152335.jpg


実家の母に魚食べろ食べろって言われるので、普段家ではあまり食べないから仕事がある日で週に1回はなるべく食べるようにしてます。

では、これからお風呂で湯船にゆーっくり浸かってspaすぐに寝ま〜す。sleepy

|

« 竹炭の水玉せっけん♪ | トップページ | 手作りリップで冬を乗り切る! »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

こんなお弁当が買えるのは、羨まし〜。
日系スーパーに行けば、多少あるんですが
夕方とかに行くとほぼありません。^^;
単身赴任組の方が、買った後なんですよね。

シドニーもインド系の方、多いんですね。
コロンバスも理由は分かりませんが、インド系多いんですよ。
うちの両隣はインド系、お向かいもインド系です。
インド系のお隣は中国系・・・。
幸い ( ? ) トロント生活で中国人の色んな所を見てるので、
意外と平気です。
トロントの時みたいに、大声でしゃべったりしないし
ゴミも捨てたりしません。^^;

投稿: pen | 2012年7月20日 (金) 07時07分

おひとり様楽しんでますか~?

シドニーから上がってきた人たちにはやはり暖かく感じるケアンズですが、ずっといる身としては今年はあまりの寒さに震えてます(><)ついにはもこもこブーティ買っちゃいました。ケアンズでこんな冬物を買うとは・・(笑)

投稿: めい | 2012年7月22日 (日) 12時21分

penさんへ☆

シドニーはこういったお弁当屋さん沢山あるんですよ。(^^)
でも、サバ味噌煮を出す所はあまりないですね。
そっかぁ、お弁当売り切れになるのは残念ですね。( ; ; )

うちもそうです!下階、上階、隣、向かい、全て中国系かインド系です。やっぱり世界でトップ2の人口の国ですもんね、日本人なんて、ほんとマイノリティだなって思いますよね。。

投稿: Piko | 2012年7月22日 (日) 21時55分

めいさんへ☆

楽しかった一人の時間も終わってしまいました。smile


今年のケアンズは寒いのですね。( ; ; )
相方はハミルトン島に行ってたのですが、思ったより涼しかったと言ってました。
とは言えシドニーよりはあったかいケアンズ、いいですね!
ワーホリの時3ヶ月ほど住んでましたが大好きですよ!(^^)

投稿: Piko | 2012年7月22日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/46386873

この記事へのトラックバック一覧です: 独身気分☆:

« 竹炭の水玉せっけん♪ | トップページ | 手作りリップで冬を乗り切る! »