« よもぎ石けん&パプリカ石けん★ | トップページ | 中国スーパーマーケットができたのは嬉しいけど。。 »

2012年7月11日 (水)

父から相方への贈り物。

1342008064291.jpg

つい最近までラガーマンだった父が数年前、ラグビーが生活の一部とも言っていい相方に贈ってくれたラグビーボールの置き物。


今日ふと気になって手にしてみたら埃をかぶっていたので拭いてあげました。


父と相方、言葉は通じないけどお互いラグビーと言う共通点が少しでもあって、私はとても嬉しく思ってます。(^^)

|

« よもぎ石けん&パプリカ石けん★ | トップページ | 中国スーパーマーケットができたのは嬉しいけど。。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/46291664

この記事へのトラックバック一覧です: 父から相方への贈り物。:

« よもぎ石けん&パプリカ石けん★ | トップページ | 中国スーパーマーケットができたのは嬉しいけど。。 »