« 中国スーパーマーケットができたのは嬉しいけど。。 | トップページ | 竹炭の水玉せっけん♪ »

2012年7月15日 (日)

初のRozelleマーケットへ☆

シドニー在住8年にして、Rozelle マーケットに初めて行きました。

本当はBalmainマーケットに行くつもりで車を走らせていたんだけど、途中通ったRozelleでこのマーケットを見つけ、なかなか規模が大きそうだったので予定変更です。(^_^;)

学校の敷地内で行われたようでした。

1342339955188.jpg


1342339966343.jpg


1342339969603.jpg

1342339972411.jpg

1342339976177.jpg


あまりいい写真がなくてゴメンなさい。。despair


シドニーには沢山のマーケットがあるけど、ほとんどが観光客プライス。。ここは出品者もカスタマーも地元密着型で、家庭にある不要な物が売られていると言う感じでした。そういう意味では安くていい掘り出し物があるんだろう、と期待して見ていましたが、なーにも欲しい物は見つからず。。

手作り石けんのお店も一軒もなかったしネ。cryingcrying


相方は、これこそがマーケットや!ってすごく気に入っていたようですが、私はもう少し高くてもいいから、もうちょっとお洒落感が欲しかったかなと言うのが正直な感想でした。。coldsweats01coldsweats01


|

« 中国スーパーマーケットができたのは嬉しいけど。。 | トップページ | 竹炭の水玉せっけん♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

うんうん、分かる気がします。
うちは、アンティークモールやショップに行きますが
「 何か違うよね 」って事、多いです。^^
アンティークってより、不用品みたいな。^^;

コロンバスは、日本人は多いと思いますよ。
相方の会社の駐在員、関連会社の駐在員・・・ですが。
それも、ほとんどコロンバスの北西部に集中してるので
偏ってますけどね。

投稿: pen | 2012年7月17日 (火) 12時33分

penさんへ、

不用品、正にそんな感じでした!catface
まぁ、でも見てるだけなら面白かったですけど、ね☆

そっか、コロンバスは日本人多いんですね。
日本人が多い所の方が落ち着く、と言うか安心するので私は好きだなぁ。シドニーはやはりチャイニーズとインド系が圧倒的です。

投稿: Piko | 2012年7月19日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/46335226

この記事へのトラックバック一覧です: 初のRozelleマーケットへ☆:

« 中国スーパーマーケットができたのは嬉しいけど。。 | トップページ | 竹炭の水玉せっけん♪ »