« 週末旅行: Port Stephens ★ | トップページ | これは美味しい★ Bread Topのクッキー »

2012年7月31日 (火)

海外で日本のTVをリアルタイムで観よう!

海外在住の方でもうご存知の方も多いと思いますが、日本のテレビをリアルタイムで見る事ができる無料ソフトを見つけました。

Londonオリンピックの日本選手の試合が観たくて、でもここシドニーでは当たり前ですが放送されるのはオーストラリアの選手がメイン。。(。>0<。)

ネット調べてみてたどり着いたのがこれです。

http://www.v2p.jp/video/

視聴者用ダウンロード → お使いのOSを選んで → Setup exe でダウンロードが出来ると思います。

画像がちょっと良くないかもしれませんが、私には十分です。

これで日本選手の応援が思う存分できる!good

そして今夜は大好きなさんま師匠の「踊る!さんま御殿」もあるし、これも観なきゃだわheart01heart01

|

« 週末旅行: Port Stephens ★ | トップページ | これは美味しい★ Bread Topのクッキー »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/46530098

この記事へのトラックバック一覧です: 海外で日本のTVをリアルタイムで観よう!:

« 週末旅行: Port Stephens ★ | トップページ | これは美味しい★ Bread Topのクッキー »