« 豆腐とツナの激うまナゲット★ | トップページ | The X Factorを観た @Westfield, Parramatta »

2012年8月31日 (金)

魚のお頭弁当★

今日はまた冬に戻ったかのように寒かったシドニーです。( ; ; )

お仕事お休みの今日、いつもなら7時半に相方をベッドから見送った後8時位までゴロゴロしてしまうんだけど、今日は珍しくなぜか6時半には起きてました。 でも早起きはやはりいいもので、掃除洗濯勉強を9時半には完了! 早起きは三文の徳とは正にこの事ですね。scissors

遅ればせながら、昨日のランチ。

1346399504782.jpg


ハンターコネクションの鮨ながしまさんより、サーモンのお頭弁当。お頭、反対向いてて写真にはみえないけどね。。相方に「今日はランチにFish head食べたで」と言うと決まって、何でそんな物食べれるの?的なリアクションがきます。美味しいのに〜。やはり西洋人にしたら魚の頭を食べるなんて、とんでもない事なんでしょう。。wobbly

明日は暖かくなるかな〜〜(^-^)/


|

« 豆腐とツナの激うまナゲット★ | トップページ | The X Factorを観た @Westfield, Parramatta »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/46900614

この記事へのトラックバック一覧です: 魚のお頭弁当★:

« 豆腐とツナの激うまナゲット★ | トップページ | The X Factorを観た @Westfield, Parramatta »