« 結局。。。 | トップページ | 美味しい☆ Lindtのマカロン »

2012年8月19日 (日)

ありがとう、オペラハウス★

ようやく咳も治まり、週末に外出出来るまで回復しました。(^^)

今週末は絶対に家にはいたくなかった! お天気もよく、相方が靴を買いたいと言うので取り敢えずシティに行く事になりました。


まずはタウンホールのMyerで相方の靴を購入後、腹ごしらえに一番星でランチを頂きました〜shineshine
1345365642738.jpg

続いてお隣にある紀伊国屋へ。

お値段はお高いですが、日本語の本がとにかく豊富!ここに来る度暫し日本にいるような気にもなります。
1345365659790.jpg

1345365681364.jpg

1345365702503.jpg

この後タウンホールからロックスまで散歩がてらあるき、ロックスマーケットへ。

途中、ビーサンの自販機を発見!
冬なのに、さすがオーストラリアです。(*^^*)

1345365726282.jpg

ロックスマーケット。
1345365740945.jpg


石けんのお店もあったよheart01
1345365752021.jpg

そして最後にお約束のオペラハウスを眺めたよ。

1345365766003.jpg

ここに来る度、遠い日本を離れてシドニーで生活しているんだって事を実感させられます。

いつも応援してくれている大切な人に感謝しながら、また頑張ろうと再度誓ったのでした。。

|

« 結局。。。 | トップページ | 美味しい☆ Lindtのマカロン »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

元気になったようでよかったー^^
お休みをエンジョイしたようですね。

あ~シドニーに行きたいな~

投稿: Joey | 2012年8月22日 (水) 15時58分

Joeyさん♪

来年、また泊まりに来て下さいね~。
相方ともども、首を長くして待っているので(*^-^)

投稿: Piko | 2012年8月24日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/46751853

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、オペラハウス★:

« 結局。。。 | トップページ | 美味しい☆ Lindtのマカロン »