« 行列が出来るタイレストラン in city★ | トップページ | 魚のお頭弁当★ »

2012年8月28日 (火)

豆腐とツナの激うまナゲット★

1346140578765.jpg

日本から持ってきたレシピ本に載っていた豆腐とツナのナゲットを作ってみました。

相方はお豆腐を食べないので、中身を明かさずにまず食べてもらったら「美味しい」と即答!happy01
ほら、食べず嫌いとはあなたの事です。(*^^*)


材料はレシピを少し自分流にアレンジして。。
木綿豆腐一丁、ツナ缶1缶、醤油小さじ1、コンソメ小さじ1、片栗粉大さじ2。これらを混ぜ合わせて油で揚げるだけ。 ふわふわのナゲット、めちゃ簡単&激うまです。


海外で日本の美味しい物を食べようと思ったら、自分で作るのが一番!とよく耳にするけど、全くその通りだと思う。(^^)


このナゲットは大量に作って冷凍保存もできるし、お勧めの一品です。


|

« 行列が出来るタイレストラン in city★ | トップページ | 魚のお頭弁当★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/46855032

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐とツナの激うまナゲット★:

« 行列が出来るタイレストラン in city★ | トップページ | 魚のお頭弁当★ »