« キングスクロス★ | トップページ | 結局。。。 »

2012年8月10日 (金)

復活しました☆

久々の更新です。(*^-^)

実は今日まで丸3日間、風邪で寝込んでいました。。shock 

3日間、一歩も外へ出れなかった。。会社も休まざるを得ずです。

そして今日やっと外出できるようになるまで回復。。発熱、嘔吐、咳、喉の痛み、鼻水、あー、辛かったわ。。

それでもまだ咳と喉の痛みが治まらず、喉がめちゃ痛かったので今日はこれを購入しました。

Strepsils_1

Strepsils。

日本で言うのど飴みたいなものです。痛み止めの薬Panadolと同様、スーパーで手に入るのでこちらでは喉の痛みと言えばこれ!と言う位よく使われていると思います。

Strepsilsは色々種類があるんだけど、このCOOLが喉の痛みの患部に一番「効いてる~」という実感がある、すーっとした感じで一番お勧めです。

私も今日これを服用して随分痛みが治まりました。ありがとう、Strepsils!!

まだ100%本調子じゃないんだけれど、明日の夜女子会があるのでそれまでに体調を整えないと!(゚ー゚)

参加する気満々!だってこれ以上家に閉じこもるのはもう嫌だもん~~sweat01sweat01


|

« キングスクロス★ | トップページ | 結局。。。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/46648031

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました☆:

« キングスクロス★ | トップページ | 結局。。。 »