« お給料日直後にやってしまう事★ | トップページ | City にダイソーOpen★ »

2012年9月24日 (月)

Auburnの日本庭園★

夏のように暑かった昨日、Auburnにある日本庭園に行って来ました。相方は以前写真を取りに来た事があるらしく私も気になっていたのですが、桜が見れるかも!と期待を寄せて行ってみました。


が、やはり時期が遅かったようでweep桜は殆どありませんでした。

Auburn Botanic Garden の一画にある日本庭園は整備が行き届いていて、とてもきれいでした。束の間だけど、日本にいる気分に浸れましたよ。wink

1348462732117.jpg


1348462742267.jpg

1348462749662.jpg

1348462756749.jpg


1348462764751.jpg


この木が一番桜が残ってたかな。。

1348462769411.jpg


そして予想外にもBotanic Gardenの別の一画でカンガルーを見る事ができました。

1348462773435.jpg

1348462780678.jpg


久々に見るカンガルーに二人共大興奮!(*^^*)
やっぱり可愛いですね、カンガルーって。heartheart

来年は桜満開の時に来よう!と誓った我々でした。。

|

« お給料日直後にやってしまう事★ | トップページ | City にダイソーOpen★ »

シドニーお勧めスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/47194538

この記事へのトラックバック一覧です: Auburnの日本庭園★:

« お給料日直後にやってしまう事★ | トップページ | City にダイソーOpen★ »