« ♪ピンククレイ&レッドクレイの石鹸 | トップページ | お給料日直後にやってしまう事★ »

2012年9月17日 (月)

貴重な関西出身の友人☆

最近暖かくていいお天気が続いていますね、シドニー。sun

今日はもうすぐ日本へしばらく帰ってしまう友人とシティで会いました。(*^^*)

こんないい天気の日はお出掛けがほんと心地いいです。


George Streetにある まっぺん でランチ。
温玉ぶっかけうどん、温玉ミニ丼とちくわの天ぷら。完全にがっつり系のおっちゃんメニュー。(^_^;)。

1347871104951.jpg


ここのはうどんにこしがあって、つゆもだしがきいていてめちゃ美味しいんだな。。


セルフサービスのこのお店、あまりゆっくりできる雰囲気ではないので場所を変えて、台湾デザートのお店、芋鮮仙でしゃべり直しです。wink


1347871110792.jpg


奥が友人の Tofu Pudding なんとか、手前が私のです。名前は忘れましたがこれ、日本の黒蜜みたいなソースがかかっていてめちゃくちゃ美味しかった!
もう少し暑くなったらまた絶対リピしたい一品です! これだけ入ってお値段も5ドル50セントとシドニーにしては良心的(^^)。


京都出身のこの友人とはいつも関西弁で気兼ねなく話せ、私のシドニーでの貴重な関西出身の友人の一人。heart

暫く会えないけど、楽しいひと時でした★

|

« ♪ピンククレイ&レッドクレイの石鹸 | トップページ | お給料日直後にやってしまう事★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/47108590

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な関西出身の友人☆:

« ♪ピンククレイ&レッドクレイの石鹸 | トップページ | お給料日直後にやってしまう事★ »