« リフレクソロジーで至福のひと時★ | トップページ | ♪ピンククレイ&レッドクレイの石鹸 »

2012年9月14日 (金)

懐かしの歌。やっぱり名曲は心に残る★

こんばんは。(*^-^)

金曜日の夜だと言うのに家に引きこもって音楽三昧の時間を過ごしています。

iTunesに入ってる何百曲とある歌の中から今日私の耳に留まったのはこちらの曲。heart01

♪Runaway Train - by Soul Asylum

この曲は私が23才でNZワーホリに行った時ラジオでがんがんにかかっていた曲です。

♪Nothing's Gonna Stop Us Now - by Starship

1980年代後半、私が英語に興味を持ち始めた頃に聞いていた曲。

Starshipのこの曲と ♪Sara は名曲中の名曲!

いい曲なのでよかったら聞いてみて下さい。(*^-^)

残念だけど、最近の音楽は心に響く曲がすごく少ないように思います。

昔の歌、特に若い時に聴いていた曲は当時の思い出が詰まっていてはやっぱりいいわ~。heart

|

« リフレクソロジーで至福のひと時★ | トップページ | ♪ピンククレイ&レッドクレイの石鹸 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

スターシップ、最高ですね。

あの頃のメロディー、最高!

スターシップ、INXS、U2、EXPOSE、COMPANY B(これは知らない人多いかも)、もう数え上げたらきりがありません。

とにかく、80年代の洋楽、邦楽が大好きです。

相変わらず、お元気そうですね。

私は、相変わらず、三線に燃えています!!!

フランシスのアキより

投稿: aki | 2012年10月 8日 (月) 22時27分

おーAki君!久しぶりだけど元気?
CompanyBは聞いたことないわ、さすがAki君マイナーなバンドまでご存知でwink

またあの頃の皆と会いたいよね。
同窓会しようよ~~

投稿: Piko | 2012年10月 9日 (火) 19時47分

同窓会したいなぁscissors

オーストラリア行きたーい!

投稿: Aki | 2012年10月13日 (土) 09時00分

ご家族で是非シドニーにお越しあれ!でもやっぱりお子さんがいたら難しいよね。。

同窓会めっちゃやりたいけど、フランシスメンバーと連絡取ってるのってAki君とT君とたまーにNちゃん位よ。
今でも誰かと連絡取ってる?
しかしもう随分昔の話だよね。そりゃ年とるわ~笑。(*^-^)

投稿: Piko | 2012年10月13日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/47074133

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの歌。やっぱり名曲は心に残る★:

« リフレクソロジーで至福のひと時★ | トップページ | ♪ピンククレイ&レッドクレイの石鹸 »