« 可愛いMacroのエコバッグ☆ | トップページ | リフレクソロジーで至福のひと時★ »

2012年9月 8日 (土)

Sushi Train お寿司全て一皿2ドル★

ラジオでSushi Train が開店20周年を迎えるため、今日9月8日に限りお寿司が全品一皿2ドル! と言っていたのて、お寿司好きの我々はここぞとばかり行ってきましたよ〜〜(*^^*)


1347094617852.jpg

行ったのはチャッツウッド店。開店5分前、既に行列ができていたけど、すんなり入れました。

大好きなサーモンの炙り寿司を二人で5皿。。
合計15皿を完食! 私は10皿を目標にしていたのに、張り切り過ぎて途中でギブアップ〜(~_~;)。

1347094624251.jpg


とっても美味しかっです。heart
ご馳走様でした〜〜。
お店を出る頃は、とんでもなくすごい数の人!
早く来て良かった。。

デザートに Ben & Jerry's でアイスクリームです。heart
確かアメリカ発のこのお店、東京にも最近1号店ができたんですよね。。?

チャッツウッドにもありました!知らなかったわ。


1347094628055.jpg


私の Berry Berry Extraordinary と 相方の Chocolate
Therapy 。 この人、やっぱりチョコレート頼みはったわ。。たまには違う味冒険したらいいのに。。

1347094632750.jpg


こちらもたいへん美味しゅうございました。


美味しい物を食べたらやっぱり幸せな気分になりますね。
heart01


|

« 可愛いMacroのエコバッグ☆ | トップページ | リフレクソロジーで至福のひと時★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/47000957

この記事へのトラックバック一覧です: Sushi Train お寿司全て一皿2ドル★:

« 可愛いMacroのエコバッグ☆ | トップページ | リフレクソロジーで至福のひと時★ »