« 雨の中 マーケット巡り〜☆ | トップページ | スイスに住む友人は。。。 »

2012年10月 7日 (日)

盲導犬のイベント in Parramatta

今日はパラマッタで盲導犬のイベントに参加してきました。

1349599151634.jpg

1349599165117.jpg


会場には犬を連れた参加者が多数。
犬がいなくても入れるかな、とちょっと心配でしたが、全く問題なく入れました。happy01happy01


1349599172241.jpg

1349599180741.jpg


盲導犬と言えば、最も代表的なラブラドールレトリバー。犬は大好きだけど、このラブラドールが一番好きなんです。。将来NZで家を買う事ができたら、絶対に絶対にラブを飼うと決めています!heart01heart01

1349599189335.jpg

1349599201486.jpg

この愛らしさ。。もぅたまりません。。(*^^*)

1349599208673.jpg


あまりに熱い視線を送っていたので、盲導犬協会のお姉さんに だっこしてみる? と言ってもらえました。good

1349599217339.jpg


ラブちゃん達にいっぱいいっぱい癒された一日でした。
ありがとう〜。

良い盲導犬になるんだよっ。heartheart


|

« 雨の中 マーケット巡り〜☆ | トップページ | スイスに住む友人は。。。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/47345365

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬のイベント in Parramatta:

« 雨の中 マーケット巡り〜☆ | トップページ | スイスに住む友人は。。。 »