« 友人宅で至福の指圧マッサージ★ | トップページ | 盲導犬のイベント in Parramatta »

2012年10月 6日 (土)

雨の中 マーケット巡り〜☆

今日は雨の中、友人とマーケット巡りをしました。

久々のグリーブマーケットとパディントンマーケット。happy01

一緒に行った友人のMは大阪で働いていた時の同僚です。
今、偶然にも二人ともシドニー在住で私にとってこちらで最も信頼できる友人の一人。

そんな彼女と大阪弁で気兼ねなく話しているとめっちゃ落ち着くんですよね。。(^^)

今日も弾丸トーク、炸裂!

グリーブにて。M嬢、何を話していたのか。。値段交渉?
1349515324798.jpg

1349515333224.jpg


私はここで石けんを購入しました。heart01heart01

1349515339272.jpg

グリーブの方がお値段も安く、地元密着型で庶民的。

一方のパディントンマーケットの入り口にて。
こちらはお値段お高め観光客向けのマーケット。


1349515346240.jpg


雨で人もすごく少なく、ゆっくりと見る事が出来ました。

またに行くマーケットはいいものですね。

お財布の紐がゆるんじゃったけどねっ!bleahbleah

|

« 友人宅で至福の指圧マッサージ★ | トップページ | 盲導犬のイベント in Parramatta »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

雨降ってたけど、楽しかったねー♪
姉さん、あんなに熱狂してたGozlemeが載ってませんが(笑)??

投稿: M | 2012年10月 7日 (日) 17時05分

Mへ♪

そうやねん~。忘れてた~!あれだけ騒いでたのにね 笑。ほんまめっちゃ楽しかったわ。。またいつでも誘ってやgood

投稿: Piko | 2012年10月 9日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/47335196

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中 マーケット巡り〜☆:

« 友人宅で至福の指圧マッサージ★ | トップページ | 盲導犬のイベント in Parramatta »