« 今日のランチ★ | トップページ | シドニー オリンピックパークで初バイク体験★ »

2012年10月11日 (木)

不動産屋が来た〜★

我が家は賃貸アパート。(^^)
今日は不動産屋のインスペクションがありました。


住んでいるユニットを管理する不動産屋やオーナーにもよりますが、我が家の場合8年住んでインスペクションは今まででたった3回、そのうちオーナーも一緒に来たのは1回。 今日はオーナーは来ませんでした。happy01


これまでの経験上、インスペクションは本当に短時間で終わるので、一応軽く掃除はしたものの私はそんなに頑張りませんでした。


でも相方は毎回何故か大張り切りで掃除を。。

そんなにきれいにしなくても、絶対にそこまで見ぃへんから!って言ったんですけどね、まぁ家が綺麗になったから、いいか〜coldsweats01


結構汚れていたバルコニーも、ピカピカshine に磨いてくれました。

1349942470202.jpg


そして若ーい不動産屋のお姉さんが来たのですが、修理が必要な所の確認と中を軽く見回したのみで、案の定2分ほどで帰って行きました。。


さすがオーストラリアです。

でもお陰で家は当分綺麗に保たれそうです。heart01heart01


|

« 今日のランチ★ | トップページ | シドニー オリンピックパークで初バイク体験★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/47404891

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産屋が来た〜★:

« 今日のランチ★ | トップページ | シドニー オリンピックパークで初バイク体験★ »