« お客さんでも対等に接してくるオージー。。 | トップページ | 雨の中 マーケット巡り〜☆ »

2012年10月 1日 (月)

友人宅で至福の指圧マッサージ★

今日はNSW州はLabour Dayと言う祝日でした。
(他州は分かりません。)

祝日が少ないオーストラリアの貴重なお休みの日なのでした。


そんな今日、指圧セラピストの友達のお誘いで、無料で指圧マッサージをしてもらいに彼女宅までお邪魔して来ました〜。

マッサージを受ける相方。
彼にとっては珍しい、東洋医学のアプローチがとても気にいったようでした。(*^^*)
1349084377529.jpg


この後は私も。。heart02heart02

いやぁ、やっぱり持つべき者はマッサージ師ですねぇ。。(^-^)/

ちょっと寒かったけどお天気は良く、最高の祝日になりました。shineshine

|

« お客さんでも対等に接してくるオージー。。 | トップページ | 雨の中 マーケット巡り〜☆ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/47276149

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅で至福の指圧マッサージ★:

« お客さんでも対等に接してくるオージー。。 | トップページ | 雨の中 マーケット巡り〜☆ »